« 枝の剪定 | トップページ | 新たなHP »

2004/08/30

マクラカバーの洗濯

今日はお昼に昼寝してみようかなと思ってたので、布団を押入れにしまわず敷きっぱなしだったんですわ。
それがよかったのかな、枕カバーがすごく汚れてることに気づきましたわ。
毎日寝苦しくてヨダレとかダラ~ッてたらしてるんだね、多分。
早速洗ってやることにしましたわ。
これひとつなので手洗いでええかと思って、
お風呂場で洗剤つけてごしごしあらってやりましたわ。
洗剤の横にワイドハイターってあって、洗剤と一緒にいれてくださいって書いてあったので、
風呂桶に入れてみたら、ハイターの口って変な形してるのね。
かなり大量にはいってしまったよ。
まぁええわとジャボジャボ洗ったらだいぶ落ちた気がするねぇ。
シャワーで”すすぎ”して手で絞りましたわ。
なんだか変な生地で絞りにくいですなぁ。
ぜんぜん水分落ちてかないわ。
しかたないとおもってちょいとドライヤーでかわかしてみたらぜんぜん乾くわけなし。
水ボタボタ垂れても困るのでなんとかしないと、とおもって
枕カバーのはしをもって思いっきり降ってみたら見事に水分飛んできましたわ。
面白くなってきてお風呂場でアホみたいにふりまくってたら現在ちょっと筋肉疲労です。弱いカラダだねぇ。
なんだか手がぬるぬるする気がするのはハイターのせいかな~?

|

« 枝の剪定 | トップページ | 新たなHP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1314114

この記事へのトラックバック一覧です: マクラカバーの洗濯:

« 枝の剪定 | トップページ | 新たなHP »