« 切ないなぁ | トップページ | 昨日買った »

2004/08/31

ジャズと焼き鳥の夕べ

今晩はお昼に買っておいた鳥モモ肉で焼き鳥つくりましたわ。
串にしたのは17時前、しこんで冷蔵庫入れておきましたわ。
18時半すぎぐらいに晩御飯にと、茶そばをゆでて、その間に焼き鳥も焼きましたわ。
お昼の豚串同様に網を使ってこんがりと焼き上げましたぞ。
茶そばを堪能してから焼けた焼き鳥を持って2階のわが部屋へ。
見たいTVもないのでアートブレイキーの「バードランドの夜 vol.1」を聞きながら、缶チューハイ和梨味をのみつつかじりましたわ。
自分で作ってまずいわけがないです。
激しくウマーです。
ちょっと髪の毛やら服が焼き鳥焼いた煙臭いけど、ある意味いいにおいだね。
アートブレイキーはやっぱりかっこええですなぁ。
あ~、呑み終わっちゃった。酒が足りねぇ・・・。

|

« 切ないなぁ | トップページ | 昨日買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1323358

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズと焼き鳥の夕べ:

« 切ないなぁ | トップページ | 昨日買った »