« できねぇ | トップページ | 上半身裸でベース »

2004/08/29

だし焼き玉子

意外と料理好きなのです。いや、大好きかも。
作ったものを食ってもらうのが一番うれしいけどね~。
昼からカクテル呑んでほろ酔いになったので料理したくなってきたよ。
出し巻き卵作っちゃいましたわ。
これはアホウでも作れますな。料理ってほどのものでもないねぇ。
卵を焼きながらくるっとかえすときに見事にヤケドしたわ。
卵のかけらが親指に飛んできたんだよね~。
あちいって思ったけどフライパン持ってるし、一瞬どうしたらいいか迷ったねぇ。
結局、卵のかけらを口でパクッと食べてとりましたわ。
変わった味見のしかただねぇ。
ひりひりして痛くなっちゃったじゃないの。
オケツも皮むけてて痛いのに・・・。
痛いのはイヤです。Sだもん。多分。

|

« できねぇ | トップページ | 上半身裸でベース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1305640

この記事へのトラックバック一覧です: だし焼き玉子:

« できねぇ | トップページ | 上半身裸でベース »