« 上半身裸でベース | トップページ | サマソニ2日目 »

2004/08/29

蕎麦

暑い時期は蕎麦が最高です。というか蕎麦しか食べませぬ。
いや、焼き鳥と蕎麦だけ、かな。
今日も蕎麦、明日も蕎麦、明後日も蕎麦です。
だいぶ涼しくはなってきたけど、やっぱり蕎麦です。他に食べたいものものないしね~。
なによりいくら食べてもウマー。
個人的には茶蕎麦が好きだなぁ。
おいしい茶蕎麦が欲しくていろんなお店探しまくってますもん。
チャリでギコギコ隣町の商店街行ったり、
はたまた電車にのってどこぞのデパート探しまくったり。
なかなかおいしい茶蕎麦にはめぐり合わないもんです。
おかんがいつだったかだれぞにもらってきた茶蕎麦がウマーだったんだけど、どんなんだったかぜんぜん思い出せないんだな~。
そんなわけで今日の晩御飯は山かけ蕎麦でした。
濃い~山芋がよかったなぁ。ウマーウマー。

|

« 上半身裸でベース | トップページ | サマソニ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1307006

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦:

« 上半身裸でベース | トップページ | サマソニ2日目 »