« 今年のサマソニ | トップページ | マクラカバーの洗濯 »

2004/08/30

枝の剪定

難しい字ですなぁ。せんてい。
今朝は起きて紅茶飲んでから枝の剪定してやりましたわ。
レオ君の小屋に向かうときに枝がのびたせいで邪魔で邪魔でしかたなかったのです。
おかんに昨日それを言ったらはさみ渡されて、明日切っておいてなんて頼まれたわ。
おかんもよくその木の枝を切ってるらしいです。
ホンマよう伸びる木のようです。
かなり小さなはさみだったので枝切れるのかなぁと思ったら、けっこうバサバサ切れるものです。
直径1cmぐらいの枝とかでもジョキジョキきれてしまうもんですわ。
なんだかちょいと楽しくなってきて切りまくっちゃったわ。
レオ君がそれを不思議な顔して横からみてましたが。
あ、レオ君は愛犬です。
今日は台風こちらにもやってくるのかなぁ?
家に某さんが来る予定だけど・・・。

|

« 今年のサマソニ | トップページ | マクラカバーの洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1313444

この記事へのトラックバック一覧です: 枝の剪定:

« 今年のサマソニ | トップページ | マクラカバーの洗濯 »