« めんどくさ | トップページ | ロッキングオン読んでると »

2004/09/01

CCB

ヘキサゴンにCCB(名前忘れた)の人が今日出てたよね。一発屋歌手大会だったらしいが。
CCBって1曲しか売れなかったんだっけ?それはまぁええとして。
若いときの桑名正博(だっけ?)と田中雅之(だっけ?)が見分けつかなかったのもいいとして。
CCBの人、太ったなぁ。
そしたらね、なんだか某友人に見えて仕方なかったんだなぁ。
さいきん会ってないけど某友人は元気なんだろうか?糖尿病になりかけてるらしいが。なっちゃったんだったかな?
そっくりとまで言わないけど、なんかしぐさや全体の雰囲気が一緒なんだよな~。
だんだん見てるうちに気持ち悪くなってきてTV消してしまったけど。
そうそう某友人、PC持ってるしときどきわがサイトみてるんなら書き込みなさい。
生きてるか死んでるかわからんじゃないの~。
また今度連絡してみるかな?
焼き鳥屋連れて行ってください。

|

« めんどくさ | トップページ | ロッキングオン読んでると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1335402

この記事へのトラックバック一覧です: CCB:

« めんどくさ | トップページ | ロッキングオン読んでると »