« IRON MAIDEN | トップページ | 今日も変更 »

2004/09/30

ソニーCCCD廃止

だってね。てか遅いわ~!というよりはじめからやらんでほしかったなぁ。
CCCDには動作保証できませんとか逃げ文句たくさん書いてあって、○○で動くかは各メーカーに問い合わせてくださいとかいい加減なことかいてるよね。
逆に製品扱うメーカーはCCCDは動作保証できませんってスタンスだし。じゃあどうしろと?
自社でCCCDも再生機器も扱ってるメーカーはCCCD対応してますってはっきりいえる製品じゃないとダメだよね。
俺が馬鹿祖二位で電話対応してるときもラジカセでCCCDだけかかりませんとか問い合わせよくきたし。そのたびにCCCDは普通のCDとは規格が違うのでかかりませんって逃げてたし。あんまり突っ込んでくる人いなかったからよかったけど・・。突っ込まれた場合のマニュアル的模範解答あったけど、自分で読んでて意味わからないし腹立ってたし。
まだ馬鹿祖二位で電話対応してる某さんたちは少し安心かな?他の問題のほうがぜんぜんしんどいけど・・・。

|

« IRON MAIDEN | トップページ | 今日も変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1561171

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーCCCD廃止:

« IRON MAIDEN | トップページ | 今日も変更 »