« 同じ失敗 | トップページ | ソニーCCCD廃止 »

2004/09/30

IRON MAIDEN

昔ぜんぜん英語が読めなかった頃はアイロンメイデンと読んでましたな。俺だけじゃないはずだわ。
久しぶりに弾いてみました。スティーブハリス先生のベースライン好きですぞ。
そのほかにもいろいろ久しぶりなものを弾いてみてましたわ。BEATLESも久々にやったら半分くらい覚えてたことに感動、半分はすっかり忘れてましたが。
どれももちろん歌いながらですわ。もちろん半裸です。いつでもベース弾くときは半裸です。
今度スタジオはいったときもそうしようかなぁ?スタジオいつ入れるんだろ?

|

« 同じ失敗 | トップページ | ソニーCCCD廃止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1560071

この記事へのトラックバック一覧です: IRON MAIDEN:

« 同じ失敗 | トップページ | ソニーCCCD廃止 »