« 歌声の力 | トップページ | 本日も »

2004/09/15

KACHIMBA1551

なんてバンドがライジングサンにでてたんだよね。で、楽しい楽しいライブ見たら好きになったんですわ。
そしたらちょうどええことに大阪で1枚500円で3枚買えたんだよね。聴いてみたらやっぱり楽しくてええのです。
そしてそんなん聴いてたら昔ユースケ・サンタマリアがやっていたビンゴ・ボンゴなんて思い出してしまったよ。
ユースケ・サンタマリアが好きとかキライとかないんだけど、検索かけてみたら音楽的に素晴らしいみたいだなぁ。
安いのかなぁと調べてたらなんかamazonだとプレミアついてしまってるじゃないの。そんなもんかねぇ。
いつか安く買えるような気がするんだよなぁ。根拠ないけど。誰かくれないかなぁ?

|

« 歌声の力 | トップページ | 本日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1443907

この記事へのトラックバック一覧です: KACHIMBA1551:

« 歌声の力 | トップページ | 本日も »