« おとといの晩御飯は何? | トップページ | グラストンベリーフェス »

2004/09/26

MTV VideoMusicAward

失敗したなぁ。お昼にやってたとは。
夜中にやるもんだとばかり思ってたなぁ。ちょっとつけたらやってましたわ。
ずいぶん出演者も豪華だよねぇ。
俺が見たときはPOLYPHONIC SPREEが歌ってましたわ。最後にボーカルさんはピアノ線に吊られて空に浮かび上がってたよ。
ちょいとジャニーズかいとか思いましたが。
そんな演出はこないだ見た来日公演でもなかったよ。リキッドルーム内なので当たり前ですが。
やっぱり楽しくなるバンドだなぁ。

|

« おとといの晩御飯は何? | トップページ | グラストンベリーフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1526098

この記事へのトラックバック一覧です: MTV VideoMusicAward:

« おとといの晩御飯は何? | トップページ | グラストンベリーフェス »