« 9月は秋? | トップページ | プロディジーとロマンポルシェ »

2004/09/01

防災の日

だったらしいね、本日。
とのことで防災訓練の様子をニュースでやってましたわ。
と同時にホントの地震も来てましたなぁ。これが大地震になってしまったら、昔関東大震災があった日と同じってことになるのかな?とか思いながら地震がおさまるのを待ってましたさ。
ニュースで「タイムリーな地震ですね」とかアドリブ入るかと思ったら、普通に何事もなかったかのようにニュース読んでましたわ。
そのうちテロップでてきたけどこっちが震源地じゃないみたいだしね。
大きなスタジオだとぜんぜん揺れ感じなかったりするものかもね。
そしてニュースといえばイチローもすごいねぇ。
多分神が宿ってますなぁ。もしくはお金積んでるかな?
なんかそうとしか思えないぐらいすごいことになってるもんなぁ。
いや、すげぇ頑張ってほしいですぞ。

|

« 9月は秋? | トップページ | プロディジーとロマンポルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1330960

この記事へのトラックバック一覧です: 防災の日:

« 9月は秋? | トップページ | プロディジーとロマンポルシェ »