« ぴあのディスクレビュー | トップページ | バラエティにとんだ夢 »

2004/09/26

オフ会から帰宅

今回は大宮にて4軒行きましたなぁ。
毎回のいづみやから始まって鹿鳴館で終わりました。
竹内結子(に似てると思ってる)な店員のいる店で終了です。
某さんが可愛いなぁってまたきましたとかどうでもいいこと言い出すので困ってたぞ竹内さん。
たらふく飲み食いできたんじゃないでしょうか。
なぜか帰りにコンビニ寄って秋限定の栗やらスィートポテト味のチョコ買いまくって帰宅です。そんな日もあるわな。
さらに帰り道に目をつぶって歩いたら次の電柱までいけるだろうかとか、どうでもいいことやってみたら見事に植え込みに激突です。サンダルに土が入りまくりです。アホウでした。まぁそんな日もあるわな。

|

« ぴあのディスクレビュー | トップページ | バラエティにとんだ夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1521984

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会から帰宅:

« ぴあのディスクレビュー | トップページ | バラエティにとんだ夢 »