« オフ会から帰宅 | トップページ | アイスの実1500粒達成 »

2004/09/26

バラエティにとんだ夢

今朝方はやたら夢見てましたわ。
最初は変なヘッドギアつけてブンブンサテライツの曲にあわせて仮想体験で洞窟の中を探検してました。洞窟の中で闇に潜むババァに輪ゴム鉄砲で銃撃されました。
そのあとズボンが半分脱げてパンツ丸出しのおかんにミルクティ作ってもらったが何度砂糖入れても味がしなかったです。
さらに荷物を運ぶ台車をキックボードのように操って6人ぐらいで同じことして買い物に行きましたわ。
その帰り道に変な女性に尾行されながらもなんとか帰宅。
家の玄関あけると床上浸水ぐらい水びだしで、おやじさんが全裸で水をかきだす作業してました。どうも誰かにやられたらしくおかんに警察呼べといってました。全裸で。そのままお風呂場にいってみたら2人組のイラン人が全裸でたってました。犯人らしかったです。

なんかそんな夢を見て起床したらまったく二日酔いもなくてすがすがしかったですわ。

|

« オフ会から帰宅 | トップページ | アイスの実1500粒達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1523957

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティにとんだ夢:

« オフ会から帰宅 | トップページ | アイスの実1500粒達成 »