« 職安 | トップページ | ペ・ヨンジュンのCDが邦楽コーナーにあるのは正しいのか? »

2004/09/27

ガッシュベル

読んできました。10巻まで読み終わったよ。
こないだTOKYO TRIBE2を読んでて、これも5~9巻までまだ読んでなかったのでどちら読もうか迷ってたんだけどね~。
焼き鳥オフ会の始まる前にブックオフでガッシュベルがあったので立ち読みしてしまったんだよね。そしたら面白かったのでそちらの続きが気になってしまったよ。
俺は何度かTVで見てたんだよね。なんか内容わかってなかったけど、いろいろ繋がりましたわ。
ちょいと感動もしたしね。だけどすぐキャラの名前忘れます。もうちょっと見てたら覚えるかな。

|

« 職安 | トップページ | ペ・ヨンジュンのCDが邦楽コーナーにあるのは正しいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1533794

この記事へのトラックバック一覧です: ガッシュベル:

« 職安 | トップページ | ペ・ヨンジュンのCDが邦楽コーナーにあるのは正しいのか? »