« レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? | トップページ | HPの更新 »

2004/09/28

まだしばらく蕎麦が主食

6月ぐらいからほとんど蕎麦ばかり食べてますわ。お米ではなくね。
蕎麦がご飯の代わりで、あとは油モノが嫌だなぁと思うので野菜をノンオイルドレッシングで食べてるばかりかな。
あとは豆腐か納豆か。
今日も蕎麦を食べましたわ。もともとお中元にもらった蕎麦が賞味期限切れてほとんど残ってたのが悲しくて俺がほとんど食べたのが、蕎麦をたくさん食べるようになった理由なんだけど。
おいしい蕎麦がまた食いたくなってきたなぁ。自分で作ってみたらぜんぜん麺にならなかったし。やっぱり職人技で作られたそばが食いたいな~。

|

« レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? | トップページ | HPの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1542967

この記事へのトラックバック一覧です: まだしばらく蕎麦が主食:

« レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? | トップページ | HPの更新 »