« 台風が | トップページ | VMA »

2004/09/29

濡れました。濡らしてください

台風来る前に買い物と思って出かけたんだけどすでに遅かったようです。
パジャマでチャリンコこいでたらちょいと太陽見えそうな空なのに霧雨みたいなのが降ってきてました。
買い物して店をでると霧雨みたいなのはあいかわらずで空は暗くなってしまってたわ。
いそいで帰らねばとチャリこいでたら、風にのった霧雨が目に入るのでウザーてしかたなし。どうせならまっすぐちゃんと降ってきちゃってくださいとか思いながら、やや濡れて帰りましたわ。
なかなか涼しい日だし、生鮮食品売り場は鬼の寒さだしで、半そで短パンの身にはこたえたようです。おなかに異変が現れました。
すぐトイレいっておさまったんだけど、でるときウォシュレットするじゃないですか。
ウォシュレットははじめてやったときはオケツがもぞもぞしてなんか気色悪かったんだけど、慣れてしまうとしないとだめな気すらしてきますなぁ。
そんなウォシュレットのボタン押すとね、一瞬温水でてくるんだけどすぐ終わっちゃうんだよね。いやいや、終わりボタン押してません、勘弁してください。とか思いながら押してみると今度は反応しなかったり。悔しくて連打してみたり。なんでホンマにウォシュレットが反応しないことがよくあるんだろう?俺だけかなぁ。自動ドアも開かないこと多いしね。困るねぇホンマ。

|

« 台風が | トップページ | VMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1548931

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れました。濡らしてください:

« 台風が | トップページ | VMA »