« VMA | トップページ | 眠れなかった »

2004/09/30

台風ってことはまた暑くなるんだね?

台風が今来てるのかもう去るとこなのか知らないけど、別に雨も大して降ってないし風もたいして吹いてないかな?
これからもっともっと雨やら風やら吹くのかもしれないけど。そういえばニュースで明日の朝あたり関東地方は風を伴う強い雨がどうこうとか言っていたような?そんなニュースを聞くと働いてなくてよかったなぁとか思ってしまうなぁ。濡れた傘持って電車乗るのも、濡れた体で電車乗ってるのも嫌だもんなぁ。どこの会社にも乾かすためのドライヤーやらなんやらそなえつけてあるならええけどね。
そして台風去ったあとって大体暑くなるよね?すでになんか暑い気もするけどそれは気のせいかなぁ?まだ湯冷めしてないとかならええのだけど・・。ちょいと寝苦しそうな気もするなぁ。長年使ってた毛布もほつれてきたし。まぁそろそろ眠らないとです。眠いし。なんか雨強くなってきたかも・・・?

|

« VMA | トップページ | 眠れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1554846

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ってことはまた暑くなるんだね?:

« VMA | トップページ | 眠れなかった »