« 台風ってことはまた暑くなるんだね? | トップページ | 風はげしいな »

2004/09/30

眠れなかった

2時過ぎに眠りにつく頃雨が非常に激しくなってしまったねぇ。風も吹いてたから窓に雨が当たりまくってましたわ。ウルセーそしてアチーとか思ってたらぜんぜん眠りにつけなくて多分朝方に眠ったよ。で、9時ごろ目覚めたわ。
起きて紅茶飲んだら昨日はレオ君の散歩雨でいけなかったこと思い出したのと、昨日の雨で運河はどれぐらい増水してるのか気になったので行ってきました。レオ君つれて。
朝起きてすぐ飯も食わずに走るとばてますなぁ。いつもよりしんどかったよ。おかげで目はすっきり覚めたけどね。
運河は思ったほど増水してなくてなんかちょっとガカーリです。草刈の作業を業者がきて普通にやってましたわ。激しく増水すると普段水深30cmあるかないかの川が水深8m以上の大河に変身するからね~。まぁ特に被害もなくよかったですが、今回の台風でも各地で被害でてるもんねぇ。早く元に戻るといいですなぁ。

|

« 台風ってことはまた暑くなるんだね? | トップページ | 風はげしいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1556162

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった:

« 台風ってことはまた暑くなるんだね? | トップページ | 風はげしいな »