« 急ですが、15出しますので契約しませんか?なんてメールが | トップページ | 黄金一味 »

2004/09/03

猫の鳴き声

今朝はそいつに起こされてしまったんだけど、なんであんなに人間の赤ちゃんみたいな鳴き声してたり、わけのわからない咆哮したりするんでしょう?
今朝はけんかしてたっぽい鳴き声だったけど。威嚇して叫びあってるみたいな。
猫自体はすごく可愛いけど鳴き方はあんまり可愛くないと思うことがあるなぁ。
夜中にさかりがついて鳴きつづけてる猫の声とかちいさいころなぜか怖かったし。
そんな感じで起きたら今朝は腹くだってるねぇ。
そしてセフレ募集メールがまた来てたなぁ。また削除して終わりだけどね~。

|

« 急ですが、15出しますので契約しませんか?なんてメールが | トップページ | 黄金一味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1347295

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の鳴き声:

« 急ですが、15出しますので契約しませんか?なんてメールが | トップページ | 黄金一味 »