« 宇宙人ジャガーさん | トップページ | 新しいリキッドルーム »

2004/09/04

恵比寿へ

リキッドルームでライブ見るために行ってきますわ。
渋谷や新宿は行くこと多かったけど、恵比寿はホント行かないんだよね~。
昔コーネリアスのライブ見たのがガーデンプレイスだったかな?
なんか他にもみたことあったような、なかったような・・・?
そのせいかウマーもの食いたくてもどこいっていいかわからないんだなぁ。
「こづち」はものすごく気になるけどね~。やよい食堂で出てきそうなメニューだし。
大衆食堂大好きだからなぁ。
どこで何食うかなぁ?迷ってるうちにめんどくさくなって帰ってくる可能性大だな。
冷たいうどんとかもええな~。

|

« 宇宙人ジャガーさん | トップページ | 新しいリキッドルーム »

コメント

あー。行ったんだ。残念無念。
駅前にサラダ食べ放題の鳥屋があるんだよ。

で、こづちはマズイよ。はっきりいって。特に米が。
だけど行っちゃうんだよねー(・∀・)

チーズ好きらしいが、恵比寿で無くてもあるけど、ラボエムのゴルゴンゾーラピザはイケル。

投稿: frankblack | 2004/09/05 04:00

ライブ終わった時間早かったし探したかったんだけど
雨が強くてね。
電車遅れてたのわかったからなるべく早く帰ったほうが無難かなぁと。
いくつかのHPでこづち調べたらハム焼きとかもろに何のひねりもないものとかあったねぇ。ある意味大宮のいづみやと同じニオイがする店かも。

ラボエムってピザ屋なのか?チーズは好きだぞ。

投稿: まさ | 2004/09/05 09:17

イタメシやだね。
いろんな所にあるチェーン店ではあるのだけど。

濃厚な青カビチーズにお好みでかけるメープルシロップか蜂蜜が絶妙なんすよ。

投稿: frankblack | 2004/09/06 19:26

あぁ、そうなんか。ちとネットで調べてみるかな。
青カビのチーズってそういえば食べてないなぁ。

じゃあ新宿でスタジオはいってチーズ食って焼き鳥食って帰るってシナリオでどうよ?

投稿: まさ | 2004/09/06 22:29

どっちかだな。金が無い。

投稿: frankblack | 2004/09/09 01:08

サイト見てきた。きれいなカフェだな。スタジオ優先だな~。

投稿: まさ | 2004/09/09 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1355482

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿へ:

« 宇宙人ジャガーさん | トップページ | 新しいリキッドルーム »