« 鳥肌実先生へ | トップページ | お菓子 »

2004/09/06

大きめの地震

遊んで家に帰ってきたら和歌山のほうで大きめの地震があったようですなぁ。
うちのおじいちゃんおばあちゃんの家があるのが和歌山なんだよね。
ものがかなりごちゃごちゃしててはっきりいうと汚い家だったけど大丈夫だったのかな?
TVつけても津波警報が今出てるし、もろにおじいちゃんち近辺の町名でてきて非難してる人いるし。
おじいちゃんちは海の横なんだよね。そして坂の下にあってちょいと低いんだよね。
海岸がかなり大きいのでかなりな津波こなければ問題ないだろうけどね。
オヤジさんは普通に寝てるので多分平気だったんだろうな。

|

« 鳥肌実先生へ | トップページ | お菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1367125

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめの地震:

« 鳥肌実先生へ | トップページ | お菓子 »