« 大きめの地震 | トップページ | 衰えた »

2004/09/06

お菓子

あれれ?今朝起きたら部屋の中にお菓子が増えてますなぁ。
チョコパイとポッキーとクッキーとじゃがりこと・・。
それ以前にエビせんみりん焼きと夏小餅とあってぜんぜん食べ終わってないんだったなぁ。
腐るものじゃないからいくらあってもいいんだけどね。
昨日うちにきた元会社の同僚たちが差し入れに持ってきたものですなぁ。
ずっと家にいたら食べてたかもしれないけど、でかけてしまったので手付かずで残ったんだわ。
家に居る間に食べたのはビーノだけだったです。
しかしビーノ食べてると酒飲みたくなるねぇ。
ビールと枝豆って定番じゃないですか。
枝豆スナック食べれば呑みたくなるのは当たり前でしたなぁ。
ちとガマンしたけどね~。

|

« 大きめの地震 | トップページ | 衰えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1368626

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 大きめの地震 | トップページ | 衰えた »