« タイムスリップ | トップページ | CCB »

2004/09/01

めんどくさ

派遣会社から電話がかかってきましたわ。
今月の給料は働いてないながら、有給消化で出たんだけど、そこから食費落とすの忘れてたらしいです。
で、明日だか明後日だか振込用紙送るので処理してくれだとさ。
勝手に引き落としてっていったけど、それはできんらしいです。
給料明細ってほとんどみないから、食費どうこう言われても知らんです。
前の会社のときなんて、まったく残業しなかったし、しても1時間ぐらいだから申請してなかったのね。
給料もぜんぜん変わらなかったから給料明細1年以上まったく見ないで捨ててたしなぁ。
本当はちゃんとみたほうがいいんだろうなぁ。

|

« タイムスリップ | トップページ | CCB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1333201

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさ:

« タイムスリップ | トップページ | CCB »