« ホップ!ステップ!玉砕!! | トップページ | 鳥肌Tシャツと手ぬぐい »

2004/09/11

大宮

久しぶりに行ったけどうちから遠いもんだねぇ。そしてやっぱり魔界だったわ。
鳥肌先生の講演(おもしろかった!)のあと南銀で呑みましたわ。一緒だった某さんが一応(シツレイな!)女の人だったので声かけられなかったけど、一人だったら呼び込みすごかったんだろうなぁ。
たまたま大宮で働いてる某さんとも合流できたので3人で飲んでましたわ。
上野の秋吉みたいな飲み屋あるもんですなぁ。竹内結子似の店員に誘われるまま店内へ。
がぶがぶ呑む時間が欲しかったんだけどな~。大宮じゃしかたなし。二件目行く前にお開きだよ。
みんな不完全燃焼です。25日にこの恨みは晴らしますぞ~!

|

« ホップ!ステップ!玉砕!! | トップページ | 鳥肌Tシャツと手ぬぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1407923

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮:

« ホップ!ステップ!玉砕!! | トップページ | 鳥肌Tシャツと手ぬぐい »