« あほレオ | トップページ | 明日から »

2004/09/11

黄金一味大暴れ

お昼にあべかわもちを食べましたわ。半分は黄な粉の上から黄金一味かけてね。
みためは変わらないですな。同じような色だし。
まぁいつもどおり辛くなっておいしくいただきましたさ。氷結果汁レモンも呑みましたよ。
そのあと買い物に出てたんだけどおなかの中が大暴れしだしたわ。
おなか下る痛みとかじゃなくて、辛いものが暴れてる痛みなんだよね~。実に苦しい。
何度か経験あるから時間たって治るの待つしかないのわかってたんだよね~。
脂汗垂れそうになりながら、歯をくいしばってガマンしてましたわ。
そんなことも辛いもの食い続けてればたまにはありますなぁ。あぁしんどかった。

|

« あほレオ | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1410910

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金一味大暴れ:

« あほレオ | トップページ | 明日から »