« 明日から | トップページ | 旅先で食べまくる »

2004/09/12

ぐっすり

眠れた気がするなぁ。9時に家をでるんだけど今頃目覚めたよ。
別に朝ご飯食べるわけでもないので焦らないわ。
なんかひじがヒリヒリするなぁと思ったら擦り剥けていたようです。どこで何をしたんだかわからないんだけど、多分髪の毛をお風呂場で切ってるときにはさみで切ったんでしょう。ひじを。
酔っ払って髪の毛切ってるので、ひじも切ったんでしょう、きっと。
しかし前髪短くなりすぎたかも。女の子みたいなことになってしまったような。気にしねぇ。
さて、大阪はもちろん黄金一味をもって行きます。
粉モノにも良くあいますわ。おなかが暴れることになっても気にしねぇ。
ひとまず新幹線でがぶ飲みしてやります。新幹線のトイレで吐ければ最高かと。
トイレにこもることが小さなレボリューションです。
なんだか鳥肌先生の影響が出てきてしまいました。
さっさと着替えて旅立ちます。
あぁ、眠い。

|

« 明日から | トップページ | 旅先で食べまくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1416330

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« 明日から | トップページ | 旅先で食べまくる »