« 大阪はカレーの街なの? | トップページ | WIN XP SP2 »

2004/09/15

ちと豪華な豆腐

今日のお昼ご飯は簡単でヘルシーでウマーものを食べましたわ。
豆腐に納豆と浅漬けをかけて食いましたわ。
栄養もあるだろうと思ってゴマ豆腐を買いましたわ。そのときにちょっとよこにご飯や豆腐にかけて食べてくださいって書いてある「だし」を見つけましたわ。パックに入ってる細かく刻んだ野菜と昆布の浅漬けでしたわ。
両方を豆腐にかけてばくばくと食べるだけだわ。豆腐にしちゃそこそこ値が張ったけど、しょせん豆腐だし安いもんです。のど越し良くてウマーし、ヘルシーでしょ?
別に俺はダイエットしてるわけじゃないけど、昨日までの反動で少しさっぱりしたもの食いたかったのは確かだなぁ。

|

« 大阪はカレーの街なの? | トップページ | WIN XP SP2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1441497

この記事へのトラックバック一覧です: ちと豪華な豆腐:

« 大阪はカレーの街なの? | トップページ | WIN XP SP2 »