« 考える | トップページ | 低脂肪高タンパク »

2004/09/16

ぼ~っと曲作り

ベース出してみたものの、なんも浮かばなかったんだけど、なんとなくMTRつけて、こないだドラムとベース2本入れたものを鳴らしながら弾いてましたわ。
ぜんぜん浮かばないのでそれ流しながらシンセいじってみたら、やっぱり浮かばないけどテキトーに弾いてたら楽しくなってきたので、MTRとシンセつなげて録音してました。
あらためて聴いてみたら眠くなるし意味わからなかったけど。

ジェフ・バックリィのライブ盤聴きながらため息。

健康診断の予約する。来週火曜日。健康体になっておきたいけど、無理かとため息。いや、健康です、きっと。

おやつ代わりにかじった「わさび鉄火」が外ればかりでツーンとこなくてやっぱりため息。

|

« 考える | トップページ | 低脂肪高タンパク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1449714

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っと曲作り:

« 考える | トップページ | 低脂肪高タンパク »