« ロッキングオン読んでると | トップページ | お団子 »

2004/09/02

うちの三菱自動車

うちのおかんの車はToppo BJ?DJ?なんかそんな名前の三菱軽自動車なんですわ。
こないだ雨が降ってた日曜日に朝起きたら、オヤジさんとおかんが車のボンネットあけてなんか作業してました。
何してたか聞く前にでかけてしまったので忘れてましたわ。
今朝おかんが仕事にいくために車を出してるとき、走行してる音が耳にはいってきました。
なんかね、エンジン音がバイクみたいな音がしてたんだよね。
そんなうるさかったかな~?
なんかあったんかな?ふつうにオイル切れとかならおかんが悪いだけだけど。
車のことはようわからんので俺にはなんともいえないなぁ。
そういえば俺もたまには運転しないとなぁ。ペーパーゴールドだからね。
運転怖くないよ。バックは苦手だけど。

|

« ロッキングオン読んでると | トップページ | お団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1337460

この記事へのトラックバック一覧です: うちの三菱自動車:

« ロッキングオン読んでると | トップページ | お団子 »