« LOW | トップページ | 栗ご飯 »

2004/09/17

職安

行こうと思ったけど辞めです。就職活動しないってわけじゃなく。
ひとまず柏で楽器の乾燥剤をかって本屋でも寄ってきます。
就職雑誌でも眺めてみるかな?
さっきハローワークのHPで確認してたら写真がいるんだねぇ。
そんなものはすぐとれるんだろうけど。
まずは健康診断終わってから考えようかな。
というか同じ日の午前中に行けばいいことに気づきました。
ひとまずぶらっと出かけてきますわ。
そうそう、今週号のぴあが届きました。
ライブのとこみたらAIRがライブやるじゃないですか~。
これはいかねば。新たなBLITZか代官山だかどっかでやるらしいなぁ。
会場調べてどっちか必ず行ってやりますわ~。
ちょいとそれみてテンション上がりました。
親戚在籍のバンドはどこぞでインストアライブあるらしいなぁ。
逝ってみようかな~?

|

« LOW | トップページ | 栗ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1456350

この記事へのトラックバック一覧です: 職安:

« LOW | トップページ | 栗ご飯 »