« 栗ご飯 | トップページ | がぶ飲み »

2004/09/17

昨日今日と出合った変わった人たち

昨日今日と変に印象に残る人々に出合ったんでしたわ。
昨日は推定5歳前後の女の子。レオの散歩中に家の後ろのドブ道で遭遇です。
どぶ道に入って前方を見たらいたんだけど、チャリンコに乗ってましたわ。で、降りていきなりスカートまくりあげてパンツ下ろしました。俺の位置からはスカートめくりあげたままなのでオケツ丸出しです。はぁ?とか思ってたらチャリ降りて隣の茂みに消えてきました。どうやら立ちション(女の子だからすわりションか)したかったんだろうねぇ。そのあとまたオケツ丸出しでチャリンコまで戻ってきてパンツ履いてスカート戻して、何事もなかったかのように去っていったなぁ。茂みでパンツ脱いだりしたほうがええですぞと忠告してあげたかったなぁ。まぁ小さい子なのでどうでもええか。

二人目は今日柏について駅内のトイレで遭遇。
男女の普通のトイレのほかに身体障害者用のトイレがありますなぁ。そこのトイレのドア開けっ放しでウンコしてるのです。推定18~25歳ぐらいの男性。こいつもパンツはくところちょうど見えたなぁ。駅員注意しなさい。こいつには見覚えがあってね、ずっと前に通勤時に使ってた電車でよく同じ車輌にいたのです。顔みてちとヤバイやつかなとは思ってたんだけど、屁はするし、耳をふさいでなんか「ブーン」とか言ってるし。まぁそれは100歩ゆずって許すとして、こいつは電車のゆれにあわせてわざとよろけて人に頭突きかますのです。相手がおじさんだろうが若い女性だろうが見境なく。かなりゴツンて聞こえるぐらいの勢いだし。放置しておくのはちと危険ですぞ。

そして今日もレオ君の散歩中にまた遭遇。
今度は小学生の女の子なんだけど、曲がり角を曲がったところにあるゴミ捨て場に座り込んで「ハァハァ」いいながら捨ててあった漫画読んでるのです。なんだこいつは~?とか思って散歩帰りにまた通りかかったらもう居なかったわ。どうやら少年ジャンプ読んでたっぽいです。ハァハァしてるのはあやしいぞ。

別に俺はロリコンじゃないですぞ。

|

« 栗ご飯 | トップページ | がぶ飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1459808

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日と出合った変わった人たち:

« 栗ご飯 | トップページ | がぶ飲み »