« 昨日今日と出合った変わった人たち | トップページ | 枕考察 »

2004/09/18

がぶ飲み

お酒のがぶ飲みはようやることなんですが、昨日今日みたいに休肝日にしてると、かわりにお茶のがぶ飲みしてしまうものですなあ。
普段はお茶も水もジュースもほとんど呑まないんだよね。
500ml入りのミニペットボトルの飲み物だって普通に飲んでたら3日ぐらいかけて呑んでるし。下手したら1週間ぐらい。
お酒だと一日で1リットル以上はまず缶チューハイで呑んでしまうし、そんなミニペットのコーラやサイダーでカクテル作ったりもするねぇ。そうするとミニペットも飲み干してしまうんだけどね。
なんか明日は酒飲もうかな~。火曜日までガマンしようか迷ってるけど、別に呑まずにいる必要もそれほどない気がしてきたしなぁ。
誰か呑み誘ってくれないかな~?

|

« 昨日今日と出合った変わった人たち | トップページ | 枕考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1460736

この記事へのトラックバック一覧です: がぶ飲み:

« 昨日今日と出合った変わった人たち | トップページ | 枕考察 »