« ウマーだった | トップページ | 一気にサマソニ »

2004/09/19

栗の剥きすぎで指いてぇ

爪を使いながら鬼皮をうまいこと、栗の中身を潰さないように剥こう剥こうとしてたせいか、両手の親指と人差し指が痛くなってしまったねぇ。指と爪の間のところが痛くて、キーボード打ってても痛いし、ベース弾いててももちろん痛いわ。なんか深爪の痛みに似てるかも。
そういえば俺深爪ってなったことがないかも。けっこう深く切っても大丈夫だし。爪をあんまり切ると痛い人に指見せると痛そうだから見せないでって言われたことあるし。俺はベース弾くのに邪魔だから切ってしまうのです。しかしそれなら深爪の痛みに似てるかも、って文は変だなぁ。まぁええか。

|

« ウマーだった | トップページ | 一気にサマソニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1474224

この記事へのトラックバック一覧です: 栗の剥きすぎで指いてぇ:

« ウマーだった | トップページ | 一気にサマソニ »