« 栗の剥きすぎで指いてぇ | トップページ | 目が腫れた »

2004/09/20

一気にサマソニ

2日目のサマソニを5時間のものを3時間半ほどに編集しましたわ。
アーティストとCMごとにチャプター分けして、いらないところを消してったんだけどね。
日本人アーティストはひとまずまたみるチャンスもあるってことでけっこう消したなぁ。消す前にちゃんと見て聴いたよ。
SPORT?もチョークスリーパー?もどこかで聴いたことある曲やってたなぁ。消してしまったけど。
あらためてみたらKASABIANのライブ良かったなぁ。実際見てるときはclub footだけ良いと思ったんだけどね。続くSECRET MACHINESも最高じゃないの。
さすがに疲れたのでぐっすり眠るかな。

|

« 栗の剥きすぎで指いてぇ | トップページ | 目が腫れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1476175

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にサマソニ:

« 栗の剥きすぎで指いてぇ | トップページ | 目が腫れた »