« 目が腫れた | トップページ | ドライブ »

2004/09/20

ダビング

あぁめんどくさい。昨日編集したサマソニを今度はDVDに落としているわ。
DVDにおとしたらHDDから消し去ろうかな。重たいし。あわせて10時間近くあるし。
こないだやったロックオデッセイも編集終わってほっとしてたら、どうやら11月に完全版を721chで2日あわせて10時間やるらしいじゃないの。
そんな情報最初に出して欲しかったなぁ。そうすれば編集しないのに。
まぁええわ。BLACK EYED PEAS全部見られるならうれしいや。度肝抜かれたし。THE WHOもちゃんとみたいしね。もちろろんレッチリもね~。

|

« 目が腫れた | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1478278

この記事へのトラックバック一覧です: ダビング:

« 目が腫れた | トップページ | ドライブ »