« ドライブ | トップページ | アメトーク »

2004/09/20

ラーメンの丼に千キャベツ山盛り

ときどきキャベツをバリバリ食べたくなるんですわ。
今日の晩御飯はキャベツがメインだったなぁ。山盛りの千キャベツの上にプチトマト10個ぐらいを半分に切ってのせて、湯がいたささみを手でちぎってちらして、ノンオイルのキャベツダレかけてばりばりいきました。
そいつと小さな豆腐に納豆とおくらをかけたものを食べたら腹いっぱいです。
血はさらさらになってくれたかな。いや納豆の粘りでどろどろかな?
明日の健診は結果はどうでもええんだけど(いや、よくないけど)採血で倒れないか心配ですわ。
去年倒れたので今年は素直に寝た状態でやります。

|

« ドライブ | トップページ | アメトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1480844

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの丼に千キャベツ山盛り:

« ドライブ | トップページ | アメトーク »