« なんか得した | トップページ | 写ってた »

2004/09/22

虫憎い

なんで今頃になって蚊に刺されまくってるんでしょう?油断しすぎたかな?
今10箇所ぐらいかゆいとこがありますなぁ。困ったもんです。
そういえば今頃になっておかんがゴキブリ用のコンバットみたいなの買ってきてました。
どうやら家に現れたらしいですわ。あちいので当たり前かな。
毎年何らかの対策を講じないといけませんなぁ。いやだいやだ。
この時期はスズメバチが活動的になるんだっけね?
こないだチャリ乗ってたら目の前飛ぶもんだからよろけたがな。ただでさえフラフラなのに。
レオ君の小屋の周りを飛ぶ蚊をなんとかしないとなぁと思いながらも夏が終わっていきますわ。

|

« なんか得した | トップページ | 写ってた »

コメント

ほんとに害になる虫は困りますね。
蜂も異常発生してるって言うし、刺されたらシャレになりませんよね。

投稿: 麻衣 | 2004/09/23 07:58

そうそう、ハチも怖いのに気づいたらレオ君の散歩コース森みたいなところばかり行ってるんだよね~。
昨日はじめてそのことに気づいたよ。アホウです。

投稿: まさ | 2004/09/23 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1495498

この記事へのトラックバック一覧です: 虫憎い:

« なんか得した | トップページ | 写ってた »