« ファンク | トップページ | 似てるなぁ »

2004/09/23

マーガレット・ズロースの

新アルバムというかライブ盤を買って帰ってきました。
CDとDVDの2枚組だわ。2日間のライブを1日目CD、2日目DVDにしたらしいね。
まだライブ見たことないんだよね~。いつか行ってみたいとは思ってるんだけども。
関係者ということにしてただで入れてくれんかなぁ?頼むわ大ちゃん。
ブエナビスタ・ソシアル・クラブのDVD欲しいけど5000円だから躊躇して、となりのパチンコで1000円ででたら買おうかなと。
もちろん撃沈。
帰ってきてスカパーつけたらスペ中がイベントで歌ってるわ。かっこええ。
せいこう氏も歌ってるし。安めぐみ(だっけ?)も歌ってるわ。あらトランペットふけるのね。いや下手~。

|

« ファンク | トップページ | 似てるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1502695

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット・ズロースの:

« ファンク | トップページ | 似てるなぁ »