« マーガレット・ズロースの | トップページ | HOPE OF THE STATES »

2004/09/23

似てるなぁ

今、マーガレットズロースのDVD見終わったところですわ。
同じパートで被ってる親戚がベースを弾いております。
親戚が写ってる映像みるのはなんだかちょっと恥ずかしかったけど、親戚だけあって風貌もよく似てましたわ。
親戚はおかんの姉ちゃんの子で、俺よりひとつ下なんだわ。だから同じようなもんなんだよね。
親戚のおばちゃんに前に似てるって言われてそうかなぁと思ってたし、実際それからおばあちゃんの葬式とかで本人にも会ったんだけどそれほど似てるとは思ってなかったよ。
だけどベース弾いて歌ってるところ映像で見てたらやっぱり似てるなぁって思いましたわ。なんか自分みたいで照れるねぇ。
たまたまご飯だよと俺を呼びにきたおかんも見てたんだけど、あんた代役できるわと言ってたよ。
ん~、親戚のほうが演奏ウマーので代役はきびしいなぁ。ハモリとかコーラスで混じるのはぜんぜんいけそうだけどね~。

|

« マーガレット・ズロースの | トップページ | HOPE OF THE STATES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1504074

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるなぁ:

« マーガレット・ズロースの | トップページ | HOPE OF THE STATES »