« 子猫 | トップページ | キャベツバリバリ »

2004/09/24

内職

職安行こうかと思いながら書類書いて、その間に始めた内職が終わらずに職安は来週に持ち越し。というか次々やりたい内職みつかってしまったわ。HDDからVHSに落とすのは高速じゃムリなのね。あらま、えらい時間かかってしまうわ。
今日は一日がっつり食ってみようなんて思ったのはええけど、朝から食べたいものもなく、じゃあマックとか思ったけど味を想像したら行く前に却下。どうしようと思いながらわさび鉄火をかじってるところです。激しくツーンとしてほしいのに、普通にツーンとするかな?ってぐらい。
なんかそんな八方塞な感じです。激しくどうでもええ八方塞ですが。
就職サイトの見学でもしたらええのにそんなこといっさいしてないな~。正直働きたくないです。ぜんぜん。
だらだらしてるのもどうかと思うのでちょっとずつ探しますが、一日ボーッと寝てるわけでもなくやりたいことやりまくってたら時間過ぎてる感じだなぁ。
そして子猫どうなったんだろ?

|

« 子猫 | トップページ | キャベツバリバリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1509461

この記事へのトラックバック一覧です: 内職:

« 子猫 | トップページ | キャベツバリバリ »