« 内職 | トップページ | WinXP SP2 »

2004/09/24

キャベツバリバリ

結局そんなランチとなりましたわ。いや、大満足なんだけどね~。
昨日から切ってあったキャベツだと思うし、誰も食べんかったのかなぁ?みんな野菜嫌いかね?
そんなキャベツと豆腐の納豆がけを食べたので腹いっぱいです。
さてと、内職も続けなければ。
それとさきほどの子猫なんだけど、リビングに下りるときにニャアニャアいうか細い鳴き声が聞こえたので出窓から外を見ると、またまた道路の真ん中に飛び出してきて歩きながら鳴いては座り込んだり。
また移動しないとと思ったら車が横のほうにとまりましたわ。そこから女の人が降りてきて子猫を抱いてましたわ。対面から車来たんだけど、どうやらその方の友人だったらしいわ。二人で話した後、どちらかが子猫持ってどこか行ってしまいました。
あのまま飼ってもらえたらいいねぇ。カラダをきれいにしてもらって病院に検査つれていってもらえるといいけどね~。
そうなったことを願っておこうっと。

|

« 内職 | トップページ | WinXP SP2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1509989

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツバリバリ:

« 内職 | トップページ | WinXP SP2 »