« WinXP SP2 | トップページ | 痒い »

2004/09/24

又吉イエス

こないだ鳥肌実の講演見に行ったときに「あれはホントのキチ○○だ」といわれてた神様ですなぁ。
なんかお風呂はいってたら突然思い出したのでネットで検索かけてみたよ。
amazonでみたら本出してるのね。まじめなレビューもかかれてますなぁ。400人以上が参考になったらしいね。すげぇ。
さらに非公式サイトなんてみたら本人の写真ありますなぁ。なんかまじめそうなええおじいちゃんと奥さんじゃないの。鳥肌先生もいつか立候補してほしいものです。なんか「諸事情あって実際はなかなか立候補できない」なんてぼやいてたけどね~。

|

« WinXP SP2 | トップページ | 痒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1513849

この記事へのトラックバック一覧です: 又吉イエス:

« WinXP SP2 | トップページ | 痒い »