« gaiaxて | トップページ | レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? »

2004/09/28

SP2にしてからええことなし

なんかウザーです。これ。ポップアップのブロックとか別に必要なし。ほかでやってるし。
それよりもJAVAがうまいこと作動してくれなくなってしまったなぁ。どこか変更すれば治るのかもしれないし、ぜんぜん作動しないわけでもないんだけどね~。
セキュリティーセンターもウザーです。あぁやだやだ。
使えないわけじゃないからガマンですなぁ。

|

« gaiaxて | トップページ | レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? »

コメント

あぁ。非常に怠いブラウザーになった。
肝心な所は直ってないし・・・。

しかし相変わらずのみにもいけんでスマソ。

このところHORIZONで月1セッションライブやってるらしいよ。
行ってみたらどう?飛び入りOKだってさ。

投稿: frankblack | 2004/09/28 20:46

あ、やっぱり?いいことないよね。

そうそう、スタジオも入りたいし呑みも行きたいけどなぁ。
忙しいんだねぇ。

HORIZONってどこだっけ?
飛び入りできるほどうまくはないと思うけど見てみたいねぇ。

投稿: まさ | 2004/09/28 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1540109

この記事へのトラックバック一覧です: SP2にしてからええことなし:

« gaiaxて | トップページ | レジ待ちって何であんなにイライラするんだろう? »