« 大宮 | トップページ | あほレオ »

2004/09/11

鳥肌Tシャツと手ぬぐい

買ってしまいましたよ。Tシャツは紺色で前面に「ホップ ステップ 玉砕」、背面に「鳥肌」と小鳥マークが入ってますわ。ジェントルメンMサイズにしましたです。
手ぬぐいは鳥肌先生が墨字で書いたような「轟 沈」という大きな字が入ったものですわ。轟と沈の間に菊の紋章みたいなんが入ってます。
これらあわせて3000円だったなぁ。鳥肌ビニール袋にいれてもらいました。もれなくポスターもついてきました。
どちらも日常生活で活躍するでしょう。させなきゃいけないでしょう。ライジングサンで着てる人もいたし。
そんな昨日の鳥肌講演会には、俺はピチカートファイブTシャツ着ていってたんでした。

|

« 大宮 | トップページ | あほレオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1408865

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌Tシャツと手ぬぐい:

« 大宮 | トップページ | あほレオ »