« 濡れました。濡らしてください | トップページ | 台風ってことはまた暑くなるんだね? »

2004/09/29

VMA

こないだ時間を勘違いしてて見れなかったVMAをまたやってます。さすがスカパー。何度でもやりますなぁ。
晩酌しながらみています。ずいぶん豪華な出演者にずいぶん豪華なセットでございますなぁ。アメリカのでかさを感じます。
客何人おるんだろう?ギャーギャーいいすぎな気もするけどね。そういえば雰囲気のまねをした日本のビデオアワードみたことあるけど、なんかちゃちかったなぁ。
アメリカのVMAはプレゼンターのいろんなやりとりとか始めから決まってることしてるんだろうけど、そのわざとらしさもまたいいなぁ。
WWEに通じます。
というかシャキール・オニールがでてきて「Can you dig it?」って呼びかけにTVの前で「Sucker!!!」っていってたのは俺だけじゃないはずだわ。
それって「1、2、3」とカウントアップしたら「ダーーーッ!!!」っと言ってしまうのと同じようなもんです。

|

« 濡れました。濡らしてください | トップページ | 台風ってことはまた暑くなるんだね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1551313

この記事へのトラックバック一覧です: VMA:

« 濡れました。濡らしてください | トップページ | 台風ってことはまた暑くなるんだね? »