« 今日も変更 | トップページ | 履歴書 »

2004/10/01

10月ですなぁ

今日も暖かくてよろしいわ。毎年これぐらいなのかどうかはぜんぜんわかりませんが。覚えてないし。
イチローは今日も1本。じらじてくれます。でも0じゃないとこがすごいね。
10がつと入力して変換すると、焼き鳥ばかり食べてるせいか「10ガツ」と一発変換しおります。
今月中にまた働き出すとか何か変化はあるのかな?望まないですぜんぜん。
毎日腕立てしてるせいか慢性的な肩こりな気もしないでもないねぇ。
そういえば昨日夕方二度目のレオ君の散歩するときにダッシュに近い状態で走ってたらずいぶん長い距離いけるもんだと自分で驚いたわ。別にたいした距離じゃないけどね~。
さて、ロッキングオン買いにいって今月の音楽計画立てねば・・・。

|

« 今日も変更 | トップページ | 履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1564110

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですなぁ:

« 今日も変更 | トップページ | 履歴書 »