« 天気があれば何でもできる | トップページ | 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー »

2004/10/22

台風23号

やっぱりすごかったんだなぁ・・。
60人以上死人がでてしまったとは。ご冥福をお祈りします。
レオ君の散歩に昨日行ったときはそこらじゅうの畑が水田に変化してたけど、浸水してくるような被害はどこもなかっただろうし。
TVみてるとほんまひどいことになった場所がたくさんあるよね。
うちの周りを見渡しても崖はないし、運河はあるけどすごく下なので今まで一番上まで水が来たのを見たことがないんだよね。
いつかそんな日もあるのかなぁとか思うけどね。
また下のほうで台風発生したましたなぁ。まだそれが被害を及ぼすわけではなさそうだけど・・。

|

« 天気があれば何でもできる | トップページ | 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1744406

この記事へのトラックバック一覧です: 台風23号:

« 天気があれば何でもできる | トップページ | 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー »