« 勉強 | トップページ | 507曲 »

2004/10/25

半裸とipod

今日も半裸です。夕方レオ君の散歩して走り回ったらあちくてあちくて。
ベース弾きながらipodに曲をガンガン入れる作業してましたわ。CD30枚分ぐらいはいったのかな?もっとだったかな?忘れたけど381曲はいったところですわ。
どうもやっぱりwindowsPCと相性が悪いのか、いや、俺とPCさんの相性が悪いんだな。
ipodに1GBぐらい曲を入れてたとこでさらに入れようとUSB接続したら初期化しろとか出てきやがりました。
ふぁっきんと思いながらいったん強制終了覚悟で抜く作業してみました。
そしたら大丈夫だったみたい。単なる暴走チック。
そんな簡単な暴走でデータなんか簡単に飛んじゃうから怖いですなぁ。
別に消えたらまた自棄になって入れまくるからいいけどね~。

|

« 勉強 | トップページ | 507曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1773090

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸とipod:

« 勉強 | トップページ | 507曲 »