« 10月ですなぁ | トップページ | チャリンコの旅 »

2004/10/01

履歴書

これ書くのがホンマしんどい。もう全部ネット上で情報だけ送ってしまいたいわ。そんな会社もたくさんあるよね?
何枚か書いておくかなぁってちょっと思ったらさすが俺。前回書いてあったのが残ってました。
あぁよかった。これで書く必要なしとか思いました。
が、残念。
馬鹿祖二位入る前だったので、前の会社の職歴書き終わったところで「以上」って書いちゃってあるよ・・・。
なんてヴァカだったんでしょう。そんな事書かなきゃ使いまわせたのに。
一個写真貼ってあるのまでありましたわ。
どこかに一回送ったらしく日付けはいってましたが、この写真はひっぺがして使えるかな。
写真て切るのもめんどっちいしね。
なんか糊の後がちょっと残ってるけど気にしない、気にしない。
気にするのは写真もらった企業のほうだろうけど気にしない、気にしない・・。

|

« 10月ですなぁ | トップページ | チャリンコの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1564693

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書:

« 10月ですなぁ | トップページ | チャリンコの旅 »