« マリーシャープスで足がヒリヒリ | トップページ | コミック牙 »

2004/10/03

なんで雨かなぁ

今日は朝起きてすぐ用意して下北向かうはずでした。でもすげぇ降ってたなぁ雨。
なんかがっくりきちゃいましたわ。そしてなんか胃も痛いし。
とのことでマジスパでアクエリアス食べるのもどうかと思って、すごく食べてみたい気はしてるんだけどやめておきますわ。
絶対今日じゃないといけないわけでもないし、なんにせよ集合時間にもう間に合わないし。遠いなぁ。
また違う晴れた日にでも行ってみようかな。まだ仕事してないから余裕はあるし。
今日のところは参加してる某さんのレポートを楽しみにしてようっと。
ということで朝からガッシュみましたわ。こないだ10巻まで読んだからちょっと内容わかるよ。
続きも読みたいなぁ・・・。

|

« マリーシャープスで足がヒリヒリ | トップページ | コミック牙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1579609

この記事へのトラックバック一覧です: なんで雨かなぁ:

« マリーシャープスで足がヒリヒリ | トップページ | コミック牙 »